tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

ネズミさん

ネットで作りかたを見て、お菓子のマーブルチョコレートの箱でネズミさんを作りました。
子供はとてもとても喜んでくれて、握ったまま寝てました❗
他にも色々な作りかたが出てて、次はうさぎさんとリクエストもらいましたよ~😰
でも、こんなに喜んでくれるなら、また作ってしまうと思います…

今度はパパに作らせよう😏

最近長男は魔法使いサリーの歌を歌います。まぁ、私がよく歌ってるからなんですけどね。
しかも、アレンジを加えて、最後「サリーちゃんよ」のあとに「うふふ」と付け加えてます。
それがなかなか可愛いです。