tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

なんなんだ10月は…

ご無沙汰しております。

10月入ってからかなりバタバタしています。

長男の運動会…雨で延期のため、旦那&両家のじじばばが来れなくなり、次男は当日熱を出し、まさかの長男と私の2人だけ‼

お友だちのご家族にご一緒させてもらえて長男は楽しかったみたいでよかったです。

運動会の2日後親戚の葬儀に参列…気を使いすぎて疲れた…

その翌日、またしても次男発熱!午前は次男を連れて病院に行き、午後は長男のインフルエンザの予防接種のためにまた病院行きました。

長男は注射大嫌いなので、ずっと喚いてました…疲れた…

次男がなかなか熱が下がらず、翌週また病院へ行きました。なんとビックリ気管支炎になってました。

今はもう熱下がってます。また上がらないでおくれよ…と祈っています。

こんなかんじで、疲れがたまってきている今日この頃…体調管理しっかりしていきたいと思います。