tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

頭のにおいフェチ

私は自分の子供の頭のにおいをかぐのが大好きです❕

なにぶっちゃけちゃってんの⁉この人⁉ってかんじですよね😅

自分でも変態だと思います(笑)

うちの旦那は私が子供の頭両手で持ってクンクンにおい嗅いでるのにドン引きしてます💦

でも、やめられないんです❗

どんなに汗くさくてもクンクンしてしまいます。

あっ、でも、このクセは自分の子供限定で、主人や、他の子供にはやりませんよ❗

長男は諦めてるのか、気づいてないのか、においをかがせてくれます✨

次男はまだ赤ちゃんなので、嗅ぎたい放題です❕

今回は私の変態っぷりを書いてしまいましたが、絶対私と同じ人いるはず…ですよね?

あれ?私だけかな…😅