tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

息子語録2

この間ずーっと食べたかったパピコを買いました❗車の中で長男と私で半分こして、主人には1袋あげました。
ドラッグストアで買い物したかったのですが、主人と長男はまだ食べてたので、私だけお店に行きました。
帰ってきたら、長男が何か言いたそうで、何?と聞くと、「またチビコ買ってきてね☺」だって❗
チビコって何?って主人に聞くと、どうやらパピコのことみたいです。
主人はパピコと言っていた様なのですが、長男はチビコと言い張ります❗
その日以来、うちではパピコのことをチビコと言うようになりました😅