tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

明野のひまわり

山梨県のひまわり見に行ってきました❗
次男はほぼ寝てましたが、長男はすごく喜んでくれた❗連れてってよかった~

でも、ひまわりはあまり咲いてなかったです。8月中旬くらいにまた行きたいな♪

あと、今度はシャトレーゼの工場見に行きたいです❗アイスが食べ放題なんですよね‼
まぁ、食べ放題って言ってもそんな食べれないけど、とっても魅力的❗

実は昔山梨県に住んでたことがありますが、そのときはそんなに魅力的な県だと思ってなかったなぁ…もっと色々遊びに行けばよかった‼