tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

シンクロ…するよね~

兄弟あるある

夜寝てるときの格好が一緒❕

なんでだろう😃かわいいんだよな~❗

ちなみに主人ともたまにシンクロしてます❗



長男は今日お茶碗を落として割ってしまいました。わざとじゃないから怒っちゃいけないんだけど、イライラしてしまった😰それを察して謝ってきた長男❗可哀想なことをしてしまった…反省😢

新しいお茶碗買ってあげなきゃな❗

次男は今日、「眠い~」って言った気がした❕たぶん、そう聞こえただけなんですけどね😅
喋るようになったら、2人でうるさいだろうな…楽しみだわ✨