tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

蕎麦か魚か

一昨日、長男に蕎麦かお魚どっちが食べたい?と聞いたところお魚と言われたので、新鮮な魚を食べに伊豆まで行ってきました。
長男はお子様いくら丼を頼み、完食しました❗相当いくら好きだな😅
私は3種類の丼が少しずつ食べれる3種丼、主人はその店名物の漁師のまかない丼を食べました。
まだ子供が産まれる前に来たことあったけど、相変わらずものすごいボリュームでした✨
また食べに来たいな~❗でも、1回の食事で約5000円は高いな😅

しばらく外食は控えます💦💦