tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

前へ前へ

一昨日からハイハイするようになった次男❗日に日に上達しています。
昨日は次男の皮膚科に行ってきました。次男が通ってる皮膚科は病院とは思えないくらいオシャレで、まるでエステのような雰囲気です。
受付の方や看護師さん、お医者樣も皆綺麗…❕
次男はそんな美女たちにチヤホヤされて上機嫌🎵待合室で一緒になったおば様達にも大人気でした。
可愛いって言ってもらうと、親の私も嬉しいです。

長男は最近プチ反抗期なのか、生意気なことを言うようになってきました。でも、それも含めて可愛いんだよな~❗

ママ「怒ってる?」
長男「怒ってるよ」
ママ「それじゃ、ママのこと嫌いになっちゃった?」
長男「ううん、嫌いじゃないよ」

みたいなことをやってニヤニヤしてます(私が)