tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

次男初めての発熱

今日は2回目の離乳食が遅くなり、16時頃食べさせました。その後、授乳して17時頃泣いて起きたのですが、抱っこすると、なんか熱い気がする…。熱をはかってみると、38.2℃❗でも、離乳食完食したし、機嫌もいいし、病院も間に合わないので、とりあえず明日朝受診することにしました。
でも、今になって39.2℃まで熱が上がってしまって、なんとなくグッタリしてる…。
緊急ダイヤルに相談してみようと思ったけど、授乳したらまた寝てしまった❗雨も降ってるし、今夜は様子を見てみて、明日朝一番でいってきます❗
なんとなく、突発性発疹なかんじがするけど…💦長男が突発やらなかったので経験がなくて…心配です❗
早く朝にならないかな…💦