tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

あと少しだー❗

寝返りは超早かった次男❗でも、お座りは人並みで、あと少しで座れそうです❗
長男のときもそうだったけど、成長すればするほど、どんどんかわいくなっていきます❤
行動や表情が色んなパターンが増えてくるから見てて飽きないし、目が合うとニコッて笑ってくれるから堪らなくかわいいんです❗❗❗

ムッチムチのあんよとおてて、ほっぺもプニプニしててやばいですよ❗

長男はなぜかシールを足にベタベタ貼って、ハメハメハ大王の歌詞を「ロマンチックな大騒ぎ」と歌ってます。因みに正解は「ロマンチックな王様で」です。
この長男、4歳児ですが、まだまだかわいいよ💕ちょっと生意気なこと言うことも出てきたけど、それも含めてかわいい❗

ほぼ毎日2人とも産んでよかったーと思ってるよ❗
大好きだー❗

アホな母ですみません…