tachtanの日記

4歳、0歳の息子達❗子供のことばっかりの自己満ブログです❕てきとー育児ですが、今のところ2人とも順調に育ってくれてます😊

次男の離乳食

6ヵ月検診を終え、ようやく離乳食はじめました❗遅いですかね?
長男のときはものすごくよく食べてくれたのですが、次男はそんなに欲しがりません。次男は母乳育児だからかな?関係ないか💦
今日は10倍がゆとキャベツをあげました。明日も同じで明後日は10倍がゆとニンジンをあげようと思います。少しずつ食べる量も増えているので、あげるのが楽しみです❕
最近はイモムシみたいなかんじで前に進むようになりました。ズリバイ…なのかな⁉
見ていておもしろいです。